和牛炭火焼肉 一番Club

優ちゃんが絵夢ちゃんと3人で焼肉を食べたいって言うんでホットペッパーのページで検索して発見。同伴じゃなくてご飯を食べるだけだから、優ちゃんは早い時間に行きたいって言ってたんだけど、TamTamの仕事が終わりそうもないんで19時くらいになりそう。でも、焼肉で1時間も時間がないとかなり忙しくなるんで、18時半に仕事放棄(^^
が、優ちゃんは19時に時間を調整しちゃったらしく結局19時過ぎになっちゃった。時間がないだろうと思ってたんで、前もってお店の場所を確認してたんだけど、かなり探すのに時間かかった。どうしても神田駅近辺って迷っちゃうんだよなぁ。道路が斜めに交差してるとこが多いんで、方向感覚が麻痺しちゃうんだよなぁ。
と言うわけで19時15分くらいに到着。すでに七輪に炭が燃えててすぐに食べられる状態。とりあえず時間がないんで、片っ端から注文。焼くのも一気に焼いて、40分くらいで一気に食べ終え。クーポンでドリンク半額になってたけど、3人で7812円。お肉が安くて美味しいし、店員のサービスも行き届いてるし、かなり気に入りました♪