5位:杏仁豆腐

月末最後のしし座は5位と中途半端な順位。これで2ヵ月連続9位以外は全制覇。全然嬉しくないけど。それにしても今月の平均順位も7.1位と散々な月だなぁ。去年の10月の7.8位に比べれば全然マシだけど、それにしても平均で7位を下回るって相当悪いってことだぞ。
で、今日は『興味のあることに挑戦して。新たな趣味が増えるはず。』ってなかなかいい内容なんだけど、金欠のこの時期に新しい趣味が増えても困るんだが(^_^;;
ラッキーポイントは『杏仁豆腐』。たまに社食のデザートで杏仁豆腐が出るんだけど、今日はなかった。その代わり、『胡麻豆腐』が出るみたいだからそれを食べるか。←全然関係ないって(^_^;;