週間美蘭乃通信(>_<)

焼肉を食べ終え、2人をお店へお見送り。の、はずだったんだけど拉致られた(^_^;; もうお店に行かないってあんなに強く言ってたのに、2人に両腕を固められてなすすべ無し(^_^;; ま、同伴の90分だけで何も頼まないし、延長もしないしって約束で。
とりあえず6階に入ったんだけど、カラオケしようってことで最初から5階に。TamTamに気を使ってくれて、カラオケのチケットは優ちゃんと絵夢ちゃんが買ってくれた♪珍しいなぁ。最初2曲は大塚愛の『さくらんぼ』と『SMILY』で、次にTamTamが最近練習中の遊吟の『Fate』を初披露。まだ自己採点で70点くらいかな。大塚愛は初めてちゃんと歌ってみたけど、ちょっとキツいな。あと何歌ったかよく覚えてないけど、『乾杯』、『サボテンの花』、『Lovers Again』あたりだったかなぁ。『サボテンの花』は初めて歌ったけど、意外とイケてた。と自己満足(^-^)
飲み物は最初は笹ぴーが入れたシーバスが少し残ってたんで、それを軽く飲み干してからは、ハウスボトルのウイスキー。シーバス飲んでる時は全然酔わなかったんだけど、ハウスのウイスキーを飲み始めてからは一気に酔いが回ってきた。アルコール濃度はそんなに違わないはずなのに何が違うんだろ?やっぱ高いウイスキーは悪酔いしないな。
最初の予定は90分で帰るつもりで一応時間は気にしてたんだけど、TamTamから何だから優ちゃんか絵夢ちゃんから言い出すのを待ってた。いちお、絵夢ちゃんは時間が迫ってることを気づいてる風だったけど何も言い出してくれなかった。一方、優ちゃんは全く時間を気にしてない風だった。演技なのかほんとに気づいてないのかわかんないけど(^_^;; と言うわけで、ちょうど100分くらい経ったところで絵夢ちゃんに指名が入ったのか奪われてしまった。ここで、優ちゃんが『あ、時間過ぎちゃってる!』と気づいた。ここでどういう行動を取るか楽しみだったんだけど、絵夢ちゃんに指名が入ってたら30分延長で帰る&絵夢ちゃんに指名が入ってなかったら指名入れて60分延長の2択に。で、絵夢ちゃんに指名が入ってるわけじゃなったらしいんで、絵夢ちゃんの場内を入れちゃった。同時に2人入れるとろくなことがないってわかってるのに。結局絵夢ちゃんは指名入れても15分しか着いてくれなかったんで、1時間で指名は打ち切り。その絵夢ちゃんが着いてくれた時間には今度は優ちゃん奪われちゃったし(>_<) だから2人指名入れたくないんだよなぁ。
ここで帰っても良かったんだけど、優ちゃんと離れたくなかったんでTamTamの方から『延長させて』って思わずお願いしちゃった。それを聞いた優ちゃんが『今、TamTamの方から言ったよね!』と目を輝かせてた。ギザカワユス*^^* 延長したのは優ちゃんと離れたくなかったってのもあるけど、カラオケでTamTam達と歌合戦状態になってたお客さんが居て、その人には負けたくないなってよくわかんない意地を張ってみた(^^ このお客さんが凄い人でドンペリのゴールド(!)を入れてた。メニューだと前は20万だった気がするけど、上からテープが貼ってあって30万に値上げされてた。ボッタクリ過ぎちゃうん?(^_^;;; 他にもドンペリのロゼみたいのも入れてたし、どんだけ金持ちなんだよ。でも、お酒がそんなに強くないらしく、つぶれて寝てたけど。聞いた話だと50万以上使ったらしい。すげーな。
と言うわけで、このお客さんを見届けるためにTamTamも閉店まで。78650円ナリ。優ちゃんの次のオネダリ商品は『美顔機』みたいだけど、しばらくはお預けだよっ(笑)