12位:アルバムを見る&お正月に撮った写真&声を出して本を読む


昨日8位に浮上してきたかと思いきや、今日は一転12位転落orz 何てこったい(゜ーÅ)ホロリ←昨日優ちゃんに教えてもらった絵文字を早速使ってみるw。これで今月の平均順位は7.2位。たとえ明日1位だとしても6.9位にしかならず、記録を付け始めて5ヵ月連続平均以下決定。なんでこんなにしし座の運勢悪いんだよと小一時間問いつ・・(ry
で、今日は『人間関係がうまくいかず孤立…。すべてタイミングの悪さが原因。あきらめずに話し合う姿勢が大切。』か。どうせ今日は部課長が出張だし、TamTamも午後から展示会見に出張でるからどうでもいいや(開き直り)。アドバイスは『アルバムを見る』。アルバムなんてもう何年も作ってないしなぁ。会社の引き出しの中に無造作に写真が散乱してるし(^_^;; ラッキーポイントは『お正月に撮った写真』。正月に撮った写真ってスノボに行って雪に埋もれた写真くらいだけど、とりあえず曝してみるか。開運のおまじないは『声を出して本を読む』かぁ。声を出して本を読んだりしたらそれこそ孤立しそうな気がするんだが(^_^;;