12位:身の回りを片付ける&ストロー&氷を食べる


もうどうでもいい感じの12位転落。先週の金曜も12位だったのに、まさかこんなハイペースで12位が来るとは。ま、今月はとことんまで落ちて来月に復活してくれた方が嬉しいけど。ってか、あやぱんは『今日の12位はいて座』って言ったように聞こえたんだけど空耳かな?あやぱんってばTamTamに気を遣ってくれたんかな?(←絶対違う)
今日は『重大な決断を迫られてアタフタ。人に左右されて大混乱。自分を信じて結論を出して正解。』か。そういや昨日の夜に『課長から語学研修行くか?』って聞かれたんだよね。中国じゃなくて英語圏に(笑) 行けと言われればサラリーマンだから逆らえないけど、敢えて自分で希望する必要もないよなぁ。家のローンを会社が肩代わりしてくれるんなら話は別だけど。
で、アドバイスは『身の回りを片付ける』ね。うん、確かにちょっとデスク周りがちらかり過ぎです。はい。片付けます(^_^;; ラッキーポイントは『ストロー』か。そういや、ここ最近ストローで飲み物って飲んでないな。飲み物って言えばビールだし。開運のおまじないが『氷を食べる』だから、喫茶店でも寄ってアイスコーヒーでも飲んでみるか。ちょうど午前中は昨日行けなかった厚生局に出張だし。