8位:チーズケーキ

今日のしし座は今月4回目の8位。なんだかんだで今月の平均順位は6.3位になって、明日10位以下だったらまた6.5位を下回ってしまう・・・。さすがに今月は平均以下ってことはないだろうけど、ちょっと不安になってきたな。
で、今日は『口出しをされてイライラ。気にせず聞き流して正解。』とのこと。まぁ、確かに課長に変に口出しされるとイライラするな。でも、今日は午後から課長は出張だし、何事もないことを祈ろう。ラッキーポイントは『チーズケーキ』。そういや、月曜のおやつに食べた北海道土産のチーズケーキは美味しかったなぁ。どこだかの有名なヤツらしいけど。TamTamってば北海道出身のくせに北海道に疎いんで(^_^;;