6位:クマのぬいぐるみ


せっかく今月は5〜7位がなくて、中抜けのおもろいグラフになると思ってたのに、最後の最後に6位が来やがった。いけずぅ。平均順位も7.043位と良くもなく悪くもないし(普通に考えるとかなり悪い部類に入るけど、しし座だとこれくらいが平均w)。
で、今日は『気負いし過ぎると空回り。肩の力を抜きチャレンジ。』かぁ。6位のわりに悪くないかぁ?今日は午後から大学教授に面会に行くんだけど、そこで気負わないように気をつけるようにしよう。その先生ってたまーにウルトラマンのネクタイをしてるから、TamTamも対抗してトトロのネクタイで行くんだけど、いつも裏目に出ちゃう。もちろん、今日もトトロのネクタイしてきたけどw で、ふとトトロのネクタイを検索してみたら、毎年新商品が発売になってるんだな。TamTamが買ったのは・・・もう7〜8年前くらいだったと思うけど、こんなに長く続いてるんだ。やっぱトトロってすげーな。