2008-10-29から1日間の記事一覧

結局…

桜新町で飲んでたらラ・テールセゾンに行けず…orz 取り置きしてもらってたはずなのに…。T井さん(仮名)すみません…m(_ _)m

えびすかぼちゃのほっこりプリン

前にえびすかぼちゃのほっこりプリンが食べたいって書いたけど、今日渋谷の方に出張があったんで帰りに買おうと思ってお店に問い合わせたところ・・・容器が売り切れになってて、もう少しこぶりの別のハロウィンカップで作ってるみたい。とりあえず帰りに寄…

ごちそうさまでした(^人^)

今日の社食の秋刀魚。見事に食べ切りました(^^)v でも、携帯で撮った写真が・・・orz

高橋尚子引退について

北京オリンピックに出場できなかった時に引退かなぁって噂が流れたけど、このタイミングで引退するとは思ってなかったんでビックリ。そういや、今年は国際マラソン3つとも出場するってのが目標って言ってた気がするから、それが出来なかった時点で引退って…

12位:新しいバッグを持って出掛ける&別冊雑誌&ハンカチに香水をつける

最近調子がいいと思って油断してたら、突然最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! 昨日、残り3日間の平均が5位だったら月平均6.5位切りと思ったのに、いきなり挫折orz ま、明日明後日が1・2位だったらいいんだけど(^_^;; で、今日は『心ない言動で周囲から非難集中。結…

誤字

今、めざましテレビ見てたら『通貨』が『通過』になってたお(´・ω・`)