2008-03-26から1日間の記事一覧

氷たべたょ('・ω・`)

開運のおまじないが『氷を食べる』だったんで、ジョナサンで晩ご飯食べた時に、お冷の氷を食べました。はい。ただそれだけです。

献血できなかった(;_;)

今日は会社で献血の日でした。TamTamは入社以来ちゃんと毎年継続して献血してたんで、今回もいつもどおり問診表を記入して献血する気マンマンだったんだけど、献血できない人のところに『4週間以内に海外に行った人』って項目があった。ガ――(゚д゚;)――ン!!先…

心の言葉をつたえる装置

今、高崎線に乗ってます。ふと中刷りを見ると文字だらけの目立たない広告がありました。日立のALS患者のための意思伝達装置開発者の方の話のようです。ALS患者は話すことはおろか瞬きも出来なくなってしまい、脳は正常なのに全く意思の伝達ができないようで…

歩行者デッキがあるの知らなかった(^_^;

いつも駅から1階に降りてたんだけど、2階から直接行けるんだね。こりゃ便利だ。

また道聞かれた

厚生局へのお出掛けは今回で3回目だけど、会社から神田に向かう7〜8分の道のりで2回道を聞かれた。そんなにTamTamって話しかけやすいんかねぇ。

12位:身の回りを片付ける&ストロー&氷を食べる

もうどうでもいい感じの12位転落。先週の金曜も12位だったのに、まさかこんなハイペースで12位が来るとは。ま、今月はとことんまで落ちて来月に復活してくれた方が嬉しいけど。ってか、あやぱんは『今日の12位はいて座』って言ったように聞こえたんだけど空…