9位:サイン入りグッズ

今日もしし座は9位と相変わらずの停滞ぶり。ってか、今年1番悪い出だしじゃん(T_T) しかも、『お気楽行動にカミナリが。常に緊張感を持って行動。』ってことなんだけど、来週水曜の新人教育の資料を昨日部課長に提出して確認してもらってるんだけど、いくらなんでもちょっと遊びすぎかなって内容なんだよね。部署紹介がメインなんだけど、TamTamの自己紹介の部分が充実し過ぎw こんなお気楽資料だとカミナリが落ちかねないな(^_^;;
ところで、今朝ニュースで桜の満開宣言が出たって言ってたし、天気も良かったんで隅田川の桜の写真でも撮ろうかと思って隅田川を通って来たんだけど、どうもいまいち綺麗じゃないんだよね。満開ってまでは行ってない感じ。今週末が見ごろなのかな。でも、日曜は雨っぽいしなぁ。