マクロレンズ到着!

今日は出張帰りで疲れてたんで、19時くらいに会社を出て、宅急便待ち。ほんとは明日配達でお願いしてたんだけど、電話を掛けて急遽今日配達に変更してもらいました。で、待ちに待ったreynoxスーパーマクロコンバージョンレンズ到着。

DSC-W7は手ブレ補正がないから手ブレがシビアかと思ったら、意外とアバウトだった。ピントも手で簡単に微調整できたし。
レンズが届いたのはいいけど、適当な被写体がないんで適当に撮影。会社に綺麗に撮れそうなネタがあるんで、明日試してみよっと♪


LEDを青に換えたW-ZERO3のキーボード


優ちゃんにもらったキティと沖縄で買ったきじむなー人形


優ちゃんと絵夢ちゃんにもらった指ハブ