2008-02-27から1日間の記事一覧

今月の電気使用量

1月29日〜2月26日までの29日間で203kWh。先月は199kWhだからちょっと増えてるけど、先月は正月休みがあったしな。ってか、去年の2月分は313kWhだったから、去年に比べたら2/3になってるんだな。地球温暖化阻止のために、頑張らなきゃ(爆)

マクロレンズ到着!

今日は出張帰りで疲れてたんで、19時くらいに会社を出て、宅急便待ち。ほんとは明日配達でお願いしてたんだけど、電話を掛けて急遽今日配達に変更してもらいました。で、待ちに待ったreynoxスーパーマクロコンバージョンレンズ到着。 DSC-W7は手ブレ補正がな…

これから帰りのフライト

今朝のニュースだと強風で交通機関が乱れそうだったけど、飛行機は普通に飛んでるみたいだね。さすが晴れ男のTamTamだ♪

雪あかり

帰りのフライトの前に腹ごしらえ。最後もラーメンで攻めようと思い、お店を見てまわった結果、『雪あかり』ってとこのお店のが美味しそうに見えたんで入店。ねぎ味噌ラーメン@945円の食券を購入して、入り口に一番近いカウンターの席に着席。水を飲みながら…

8位:ベンチ

今日のしし座は8位。少しずつ上がって行くと気分がいいね。で、急は『難しい問題に苦戦しそう。』か。今日は別に何もなさそうだけど、肩の力を抜いて過ごして見るか。ラッキーポイントは『ベンチ』。何か強風の影響で飛行機が飛ばず、ベンチに座って待機し…

大塚愛ライブチケット

出張先だけど、3月9日の大塚愛のチケットを落札しちゃいました。1人しつこいやつがいたせいで30分も自動延長になったし、4000円も値上がりしちゃったよ(-_-