雪あかり

帰りのフライトの前に腹ごしらえ。最後もラーメンで攻めようと思い、お店を見てまわった結果、『雪あかり』ってとこのお店のが美味しそうに見えたんで入店。ねぎ味噌ラーメン@945円の食券を購入して、入り口に一番近いカウンターの席に着席。水を飲みながら待ってたらわりとすぐに出てきた。なんか、見た感じからしてショボい(^_^;; 麺はたぶん西山製麺のいわゆる札幌ラーメンっぽい麺。これは及第点。ってか、どこの店でも同じだけど。で、スープが劇的に薄い。単に味噌の味がするスープって感じで、コクもなければ深みもないインスタントラーメンのスープのような味。別にそんな期待はしてなかったけど、このラーメンに945円払ったと思うと悔しいなぁ。

  • 雪あかり:★