神田 倶楽部 美蘭乃

結構このキーワードで検索してくる人が多いんで、タイトルにしてみました。美蘭乃ネタはコチラ
今日は富士に出張だったんだけど、夕方に優ちゃんから『今日お店入れちゃった』と悪魔の誘いが(笑) 今週はお金使わなくて済むと思ったのに。打合せが終わって、新富士駅の近くの居酒屋で軽く(重く?)飲んで、美蘭乃に到着したのは22時半過ぎ。今日は何時までいるかわかんないって言ってたから、きっと終電の時間には帰るんだろうと、軽く1時間くらいで帰ろうと思ったら・・・結局2時の閉店まで。でも、今日はTamTam以外は誰も呼んでなかったらしく、優ちゃんにしては珍しく最初から最後まで付いてくれました*^^* さらに、絵夢ちゃんは(今日も(笑))暇だったらしく、指名もしてないのに勝手に付いてくれたんで、3人でかなり盛り上がりました。TamTamは満腹だったけど、2人ともお腹が空いてるってことで、食べ物もジャンジャン頼んだし。『板わさ』のわさびがめちゃめちゃ辛くて、罰ゲームのように食べさせられて、かなり涙目になりました(;_;)
前回入れた梅酒はあっけなく空けちゃって、よくわかんない『マカディア』を入れてみた。ロック・水割り・ソーダ割り・アセロラ割り・クラッシュアイスと好き勝手やられたけど、結論としては・・・マズかった(^_^;; たぶん次回からはまた梅酒にするでしょう。
ところで、優ちゃんと絵夢ちゃんから沖縄土産にストラップをもらいました。『ハブ』みたいなやつで、指を入れると抜けなくなるヤツ。結構可愛くて、色的にもTamTamのマッチしてるし、気に入りました(^-^) ちょっとストラップとしてはウザいかも知れないケド。
そんなこんなで、今日は57200円の出費。あんだけ好き勝手飲み食いしたわりには安かったけど、このまま使い続けるとどう考えても破産しちゃうよ。

ハブのストラップとマカディア。ちなみに、手タレは右が優ちゃんで、左が絵夢ちゃん。