2007-12-14から1日間の記事一覧

怪しいメール(Part8)

今日はお昼に『おはよう』なんでわりと普通かなぁ。 日時:2007/12/14 12:58:16 差出人:jihyum●●●●@softbank.ne.jp 件名:(なし) おはよう!お元気ですか?仕事忙しでしょう?寒い〓ですから気をつけてね!

週間 美蘭乃通信

都合3日連続の美蘭乃通信(^_^;; まぁ、来週は本当に3日連続の予定だけど。 と言うわけでアキバで待ち合わせ。18時半の予定だったのに全然連絡がない。結局30分ちょい遅れて優ちゃん&絵夢ちゃん登場。遅れるんだったら、遅れるって連絡してよ(-_- で、サン…

一気にやる気ダウン(-_-

ボーナス出ました。 出るには出たけど、査定率にして夏より2.2%のダウンのプラス16.2%。しかも、基本的に夏よりも冬の方が上がるはずなのに、入社以来初めて夏の支給額を下回った。そりゃ、結果を出しにくい課に異動になったからしょうがないって言えばし…

アネッセのウララン

占いなんだけど、会社のアドレスにメルマガが届いています。なんと、今日は獅子座(TamTam)、蟹座(優ちゃん)、魚座(絵夢ちゃん)とワンツースリーフィニッシュ!何かいいことあるに違いない! ★★★★★ | 獅子座 | 思いがけない幸運が続いて、ウキウキする一日に…

2位:ニットジャケット

本日はボーナス支給日。半年に1度の大切な日(笑)にしし座は3位にジャンプアップ!こりゃボーナスも期待できるに違いない!(絶対関係ない) 『仲間を誘って遊びへGO』かぁ。今日は優ちゃんと絵夢ちゃんがサンタの衣装が欲しいって言うんで、美蘭乃行く前にド…