9位:木製のクシ

昨日は2時半頃帰宅で、3時間弱の睡眠だったけど、意外とスッキリした目覚め。ま、昨日は一昨日の1.5時間睡眠を補うために平日としてはあり得ない22時就寝だったし、今日の出張帰りの新幹線も爆睡してたからかな。
今日は午後の飛行機で北海道の実家に帰るんで、朝から洗濯したり、洗い物したり(普段は朝食べたヤツは夜洗う)と結構忙しかった。占いも着替えながらでギリギリのタイミングだったし。今日のしし座は11位→12位と来て9位と若干浮上。でも、内容は『友人に裏切られショック。感情的になるのは逆効果』とかなりヤバスな内容。ラッキーポイントも『木製のクシ』と難易度がかなり高いし。何も問題が起きなければいいな。