12位:昔よく着ていた服を着る&鉢植え&手のひらに書いた文字を飲む


昨日の11位からさらに下がって今日のしし座は12位。ま、ここまで下がれば後は上がるだけだから気が楽か。
でも、『人間関係でトラブル』は嫌だなぁ。今日は課長と富士の工場&研究所に出張なのに。冷静になってから対処すればいいんか。今日は心を落ち着けよう。
で、『昔よく着ていた服』か。今日のTシャツはもう10年くらい着てヨレヨレになってるヤツだからたぶん大丈夫だろう。
で、『鉢植え』か。うぅーん、どうすりゃいいんだろ?とりあえず工場の敷地にある鉢植えでも見て来るか。
で、『手のひらに書いた文字を飲む』か。緊張した時によくやる『人』って書いて飲み込むアレか。なんて書けばいいんだろ?『文字』って書いて飲み込むのか?(^_^;;