ウッドブラインドとシーリングライト

こないだ注文したウッドブラインドが届いたんで早速設置。前回買ったやつとちょっと変わってて、ネジを2本つけるところが窓枠が細い関係でネジ1本で固定しちゃったけど、とりあえず無事設置完了。
設置したのはいいけど、まだライトを設置してない部屋だったんで、ついでにヨドバシAKIBAでシーリングライトを買うことに。売り場を眺めてたけど、どうもパッとしたのがなくて、結局無難な東芝のリモコン付きのを選択。ちなみに3階の部屋と同じやつ。これでリビングのシーリングファン付きライトと合わせて3個目の東芝製のシーリングライト。他社のと比べてなんとなくリモコンがかっこいいんだよね。