猫の日全体オフ会 #甘夢りぼん

今日はバブガの全体オフ会。
今日のもぐもぐはツナマヨと小倉デニッシュ。

20時30分からだから何か食べてから行こうかなと思ったけど、とりあえず明日のバトゥール用に回転すしリングを探しにサンシャインのガシャポンのデパートへ。
しおまるに北海道のお土産にじゃがポックル買って来るわってリプしてたのに、池袋駅カルビーのポップアップやってて、普通に売ってたww

で、ガシャポンのデパート。広すぎて相変わらず探すのに手間取ったけど、どうにかみつかた!
とりあえずやってみたら一発でお揃いのマグロ引いたんで終了。

で、帰ろうとエスカレーター乗ったところで、やっぱしおまる用にも1個欲しいなと思い、エスカレーター逆走して再びガシャポンの森へ。
・・・またマグロだったww かなみちゃんとしおまると3人おそろww

で、20時21分カジュアライズ。

意外と遠くて何も食べる時間なかった・・・。
と、思ったら隣にファミマあったんでチーズカレーまん。あと、ついでにきゃらめるさん。

で、オフ会スタート。物販1万円で5分のトークタイムだったんで、チェキ券6枚とランチェキA2枚で。ひさしぶりに当たった!

で、2グループにわかれてゲーム。『はぁって言うゲーム』初めてやった!
からのトークタイム。なんとかってキャラのコスプレみたい。ぼんちゃんも見たことないみたいだけどww で、ほんとは髪おろしてるみたいで、1部は下ろしてたけど、2部はおいらが謎の圧かけたからツインテにしてくれたw 下ろしてる写真もツイートしてくれてたけど、ツインテの方が可愛いよね←

で、チェキ。時間もあれなんできゃらめるさんネタで2枚ずつ。

4枚撮ったところで、れなさんが囲みの集合チェキ撮ってて、そういやチェキ券あったなと思い出して集合。

で、買ってきたチョコ食べようと思って開封したところで呼ばれたんでチョコ食べながらw ぼんちゃんめっちゃ笑ってたwww

普段ぼんちゃんとしか話さないから全体オフ会はいろんな子と話せて楽しいね。こないだ撮った写真も見せれて良かった!サムネイルツイートしてたけど、そらちゃん拡大して確認してたってw
21時58分離脱。
晩ごはん食べないとやっぱお腹空いたし、めっちゃ笑顔のぼんちゃんでチェキ飯したかったんで、浅草の富士そばかつ丼もぐもぐ。