ファンタジーツアー全通特典オフ会 #かずは

無事大阪到着。ぐっすり寝てたんで、途中は1回しか起きなかった(^^
大阪駅の近くに快活クラブあった!

シャワー空いてなかったんで、とりあえずソフトクリーム。

シャワーブースが2個しかなくて、様子を見に行ったら1人待ちで、しばらくして様子見に行ったら3人待ちに増えてて、これは無理そうなんで諦めて離脱。結局、ソフトクリーム食べて充電しただけだったww

で、朝ごはんどうしようか迷ったけど、朝から関西っぽいものを食べるならコンビニでどん兵衛がいいかなとw どん兵衛のおにぎりもあるんだ! しかも西日本限定! おあげの中におにぎりが入っておいなりさんみたいなのかと思ったら、おあげが乗ってたww

からの9時30分ユニバ到着。

まずは集合場所確認。

で、トイレでかずはちゃん仕様に着替え。ユニバの多目的トイレって着替えるのに向いてないな・・・。ありとあらゆるところを駆使したww

みんなカチューシャつけてたんで、おいらもカチューシャ買った! バブクマさんのカチューシャにぼんクマ缶バッジ装着した!

これのせいかわかんないけど、やたらと店員さんに『可愛いですねー』って話しかけられたww
と言うわけで、お買い物。

のど渇いたんで、250円の高級コーラごくごく。

結局お買い物はこんな感じ。あと、かずはちゃんに選んでもらったカチューシャ買う。

  • バッグ:4200円
  • カチューシャ:2600円×5
  • バブガお土産:1700円
  • ぼんちゃんお土産:1600円
  • かなみちゃんお土産:2000円
  • コーラ:250円
  • 合計:22750円


と言うわけでオフ会スタート。まずはお買い物。黄色い系にするのかなと思ったら、自分もつけるんだったら普通に可愛いのにしたw レモン色担当の意識低いじゃん←
山中さんにチェキ撮ってもらおうと思ったのに見つからないw スマホで自撮りは不可だけど、他撮りならOKみたいなんで、スタッフのおばちゃんに撮ってもろたw

かずはちゃんが『カチューシャ付けて撮らなくていいの?』って言うんで、かずはちゃんに撮ってもろた!w

からの、今度はおいらがかずはちゃん撮影。

で、場所変えて撮ろうと思ったけど、スタッフさん見つからなくて、『ゆかちゃんに撮ってもらう?』って言うんで、後ろから尾行してたゆかちゃんにお願いした。

あと40秒くらいって言われたんで、最後にパシャパシャ。

13時20分離脱。
最初オフ会20分って聞いた時は、20分で何ができるんだよwwって思ったけど、予想以上に楽しい20分だった!