7th Single『灼熱ECSTASY』50枚特典:ランチオフ会 #桜井かなみ

からの1時間半くらい空き時間。立教通りのファミマの2階のイートインコーナーが広いんで、そこで休憩しながらブログ書こう。お買い物は紫ブルとじゃがりこのきゃらめるさんとにんにく塩だれ味のスナック。

からの18時48分パークハイムウエスト。

ここの2階のELLAREってシェアラウンジ。

メンバー用のテーブルとヲタク用のテーブルに分かれてて、ヲタク参加者は11人。

メンバーはもちろん私服。

まずはおもむろにピザ。元々用意してあったのと、ヲタクの差し入れもピザだったんでピザパw
からのビンゴ大会。メンバーが私物持ってきて、あとはタケコシさん。参加者分は用意してあるって感じかな?
で、見事ビンゴでかなみちゃんの私物ゲト! 高麗人参をアルコール漬けしてるのかと思ったら、水の中にお花があるみたい。オサレ!

デザートのケーキはメンバーがそれぞれのヲタク用に買って来てくれたやつ。かなみちゃんおいらにチョコの買って来てくれた。メロンパン出てくるの期待してたんだけどww

最後にチェキ会。4枚買ったらタケコシさんからみんなに2枚ずつプレゼントしてくれた!

1枚目は普通にプレゼントで、2枚目は一気飲み()で、3枚目はシャワーしてもろた!w
お花は2年くらい部屋に飾ってたんだって。部屋にお花たくさん飾ってるみたいだけど、おいらのあげた花冠はケースに入れたまま飾ってるって。ケーキじゃなくてメロンパンの方がおもろいからちょっと考えたらしいけど、他のメンバーがちゃんとガチでケーキ選んでたから、メロンパンは止めといたってww

21時37分離脱。
昨日の話しだと、あんま絡めないかもって言ってたけど、楽しいイベントだったな! 欲を言えば、メンバー1人ずつコメント言ったりして欲しかったけど。