DIVE de IDOL #美雲はに

今日はDIVE。テンテンのステージ観るの竜王ぶりだし、その前はTIFだし、その前は大阪遠征だしで、普通のライブは7月19日のサウピぶりw
今日のもぐもぐははに曜日なんでつなまよと虐待()されたブルーベリーレアチーズとメッツ!

からの特に遅れずに19時57分SHIBUYA DIVE。

UPローチの途中から。微妙に前の方入れそうだったんで2列目から。ミントグリーンの子お休みだったけど、せっかくなんで緑振ってみたw ドッキドキが止まらなかった←
からのテンテンは安定の最上手。

ひさしぶりのテンテンのステージ汗かいたー! ツインテステージ楽しかったけど、コールありなのにアネモネなかったのだけちょっと残念・・・。

  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。

からの20時30分からチケット発売だったの忘れてたんで上に昇ってそのまま休憩。
からの終演後物販。テンテンの場所わかんなかったけど、他3グループ準備しているのに、ポツンと放置されてるテーブルあったからここだなw 安定の1枚と縁日勝ってサイン付コスプレランチェキでコハクちゃん。

まずはコハクちゃん。はにちゃんより髪短いんだな。ギリギリハーフツインだったw

からのはにちゃん。Sumikaholic Tシャツ着てたらロゴ隠されたww ってか、せっかくのツインテなのに、背景と同化して全然映ってないしww

帰り際にワンドリでコーラ交換して21時36分離脱。