チャレバクからのぷーちゃん生誕 #石川不二夏 #矢作れなん

からのバクステへ。15時39分入店。受付は杏果ちゃん。で、タカヤナーギさんにあけおめw ご案内はこじまなで208番。ぷーちゃんフードとぷーちゃんレジェンドドリンクの甘酒。
f:id:TamTam:20210813205512j:plainf:id:TamTam:20210813205517j:plainf:id:TamTam:20210813205709j:plainf:id:TamTam:20210813210431j:plain
タカヤナーギさんが年賀状持って来てくれた!ぷーちゃん謎な年賀状だw
f:id:TamTam:20210813205508j:plainf:id:TamTam:20210813205829j:plain
こじまな・ひまりん・あすかちゃん・ぷーちゃんとひっきりなしに来てくれて、ごはん食べる時間なかったw(^^; で、年賀状の手裏剣は開けるのかと思ったら、特に意味はないってw 聞かなかったら開けるとこだったww で、生誕何歌うのか聞いたらアンジュルムの曲で初めて歌う曲だって。ひよりんが歌ってた曲みたい。
16時チャレバクは、ありとも(有村智美)・みりち(真田美璃)・アイキャン(西愛花)・めうちゃん(小熊めう)・れなん(矢作れなん)。やっとれなんちゃんのチャレバク観れる! 大きなミスはなかったけど、細かいけど手が微妙だったかなー。おいらグーチョキパーはちゃんとやって欲しい人なんで。でも、楽しいセトリだった! どうやらエラバレシメンバーだったから新曲入ってなかったみたい。なるほどね。
f:id:TamTam:20210813222418j:plainf:id:TamTam:20210813222355j:plain

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・

で、ギリギリ1時間に間に合ったんでいったん離脱。
f:id:TamTam:20210813205700p:plain
ちょうど充電ケーブルが断線したっぽいんでヨドバシへ。
いつものにしようかと思ったけど、L字の方が断線しにくいかなと思って買ったら・・・USBを見てなかったww
f:id:TamTam:20210813205656j:plainf:id:TamTam:20210813205717j:plain
と言うわけで再びヨドバシへ。で、結局いつもと同じケーブル。
f:id:TamTam:20210813205705j:plainf:id:TamTam:20210813205713j:plain
からの店舗戻り。あかねちゃんご案内してくれるかなと思ったら、ハンディがなかったww とりあえずオンリーファイブはおたおめでお願いしといた。
で、2列目最下手206番。最前はぷーちゃん界隈かたまってた(^^ で、コメントはじゃんけん。何か今年も勝っちゃいそうな予感ww アイスカフェオレにしたけど、1時間で出れないだろうからジンジャーのえーる追加。
f:id:TamTam:20210813205803j:plainf:id:TamTam:20210813205811j:plainf:id:TamTam:20210813205807j:plain
18時30分カバステは、こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ひまりん(東城陽葵)・さあやちゃん(六花さあや)・こころちゃん(白華こころ)。

からのぷーちゃんバースデー。SHBはこころちゃん以外の4人。ぷーちゃんの衣装はレジェンドドリンクの衣装。1年以上前に作ったけど、やっとお披露目だって。コメントじゃんけん4人だったけど、1回戦勝っちゃってちょっと焦ったけど、無事micさんが勝ってくれた←
曲は『わたし@福田花音アンジュルム)』。
f:id:TamTam:20210813222351j:plainf:id:TamTam:20210813222426j:plainf:id:TamTam:20210813222414j:plainf:id:TamTam:20210813222359j:plain
で、ちょうど1時間で出れそうだったんで離脱。
f:id:TamTam:20210813205758p:plain
駐車場は平日だったんで2000円でした。