GIRLS MUSIC SQUARE #桜井かなみ

今日はさいたま新都心。通勤経路で行けるのはありがたい!
今日のもぐもぐは焼きそばとピザまん

19時14分HEAVEN'S ROCKさいたま新都心。こんな時間に着けるの嬉しい!

ちょうどてあがはじまったとこ。わりと混んでたけど、するすると一般2列目まで行けた!

  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からの一般最前でHOT DOG CATさん。新体制になったみたい。赤の子かなー。

からのワンダーウィード 天さん。こんだけ観てるのに1曲も頭に入って来ないのが逆にすごいな。オレンジの子かな?毎回変わってる気がするけどw
からのトリはアンビス。あれっ?6人?すずちゃんお休みか。そのせいなのか、ラブグラムでかなみちゃん抱きしめられるところなくなってた・・・。ハピネスのサビも最初じゃなくて2番目になってた!

  • lovegram@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

ワンドリはスプライト。

からの物販。

すずちゃんお休みで、普通のグループだったら空くんだけど、アンビスはフォーメーション変えて埋めるんだよね。頑張って覚えたって。やっぱハピネスは間違いそうになったみたいだけどw センターだったら最初にやっても後にやってもどっちでも大丈夫な気がするけど。

20時59分離脱。
前の部で表参道で飲んでるから来ないかって誘われたけど、さすがに遅いからあきらめて赤羽でナポリタン&カレーもぐもぐ。