バブルバビデガム!!定期ライブ『青蓮寺うるるコーディネートライブ』 #甘夢りぼん

今日は19時20分から上野で1時間20分のバブガコーデライブ。普通だったらノーチャンだけど、新幹線使えば上野駅に19時10分に着けるんでワンチャン!
今日のもぐもぐはぼん曜日なんでブルーベリージャム&マーガリンとオールレーズンメロンパン。オールレーズンは確かにオールレーズンっぽかった(^^

からの、小山駅で乗り換え。乗り換えで時間あるからホームで何か食べようと思ってたのに、新幹線の改札通ってからNEWDAYSとかなかったし、立ち食いそばとかもなかった・・・。

で、無事19時18分上野音横丁到着。はじめて入谷口から出たけど、歩道橋に直結してるから国道4号越える時は便利だな。ってか、こんなとこにライブハウスあったんだ!

安定の最上手に着いたところでオンタイムで開演。間に合って良かった!

ぼんちゃん今日もツインテしてくれてる! 体育祭のテイなんで、途中で綱引きと借り物競争。ぼんちゃん綱引きでそらちゃんと対決だったけど、そらちゃん強かったw ってか、ぼんちゃん手の皮むけたみたい(>_<)
1時間20分の予定だったけど、20時半くらいに終わったから、実質1時間10分くらいだったかな? 12曲やったけど、ワンマンの時の本編が12曲だったから、実質ワンマンみたいなもんだな!
で、嬉しい発表は11月と2月に新曲の予定だったけど、10月にも新曲!『Wash With Wish』除菌の曲?w

  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • ドライビングフォース@バブルバビデガム!!
  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!

<綱引き>

  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

<借り物競走>

  • ごちゃまぜ♡カオス♡クッキング@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

からのワンドリはカシオレ。カルーアソーダ?!も気になったけど、のど渇いてたから普通に美味しい物が飲みたかったw

4000円コースでランチェキBはぼんちゃん自引き!ルーレットは2ポイントだったんで、前の10秒動画を使うことに。

ぼんちゃん手大丈夫かなと思ったら、むしろ逆の手の方が出血してたってww ライブ中はアドレナリン出てたから、痛さに気づいてなかったみたい(^^;; 2曲目全然聴き覚えなかった曲だけど、ドライビングフォースだったみたい。ぼんちゃん好きな曲だって!

21時05分離脱。
お腹空いてたんで、安定の浅草駅の文殊さんで紅しょうがそばもぐもぐ。