絶対領域 PEACE MORNING~ニーハイ私服公演変~ #甘夢りぼん #サンゴ・X・アオリ

今日はサウピからのリヴォイスからの大塚で舞台からのブラホ。池袋→池袋→大塚→池袋とめっちゃ効率いい♪
お風呂上りにピンモン。

からの朝ごはんは安定の松屋。モバイルオーダーしようと思ったら8時からで、券売機で買おうとしたらぺーぺーのQRコード読み取ってくれなくてしょうがないんでPASMOにした。今日はイケてない日になりそうだなぁ。そういや、朝定食20円値上がりして500円になってた(>_<)

からの8時14分サウピ。

チケ発出遅れて16番と微妙な番号だったけど、安定の最上手入れた!

先攻はバブガ。このあとの方が本命だからしょうがないけど、微妙なセトリだったw
ぼんちゃんの私服かわいかった!

  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのネオレイ。アオリちゃん珍しく触角そのまま下ろしてる! で、当然メロメロケットなかったww でも、最前だった時は特典会行くことにしたんで。
終演後にカルピス。

からのグリーンガーデン。雨だし、外に並びたくないなぁと思ってたら、ちょっと混雑してたけど、どうにか建物内に並べて良かった!
ランチェキなのちゃんとさゆちゃんだったけど、Kazuさんがぼんちゃん引いたんでトレードしてもろた!

で、アオリちゃん。絶対領域チェキw そういや名古屋で撮った写真公式にDMしたけど、ダウンロードされなかったw 問い合わせフォームから送ってみたけどどうかなぁ。

からのぼんちゃん。1枚目はアオリちゃんと同じ絶対領域チェキw 2枚目は小生意気なきゃらめるさんw 小生意気じゃなくて生意気になったけどw
にしても、声カスカスだな・・・。ビラ配り頑張りすぎみたい・・・。さっきドラッグストアでペラックと龍角散買ってきたってw 前はマヌカハニー舐めてたけど、高いから今は舐めてないんだって(^^;

9時59分離脱。