渋谷未来空間 #甘夢りぼん #心守くむり

からの移動。ワンチャンバブガ間に合うかなと思って前売りでかったけど、完全に物販芸人ww どうせ物販芸人だったらせっかくだからくむりちゃんも行こう。
カツラ取るの面倒だったんで、このかっこで渋谷歩いてたら、ちょっと視線を感じた←

で、20時55分渋谷近未来会館。

ドリンク代払わないで入場できそうだったけど、ちゃんと係の人に声かけて600円払った←
とりあえずぼんちゃん・くむりちゃん1枚ずつ買って氷結。

まずはくむりちゃん。7月9日ぶり3回目なんで完全に忘れられてたら嫌だなぁと思ったんで、こっそりいいねしといたらちゃんとわかっててくれた! 下だけ甚平履いてたらわかってくれたし。たぶんおいらと似たようなセンスだな(^^

からのぼんちゃん。『TamTamいなかったよぉ(T_T)』って。せっかく巻きツインにしてくれてたのに!

21時15分離脱