魔女エストリーゼの事件簿 #藤咲なのは

今日は下北でなーちゃん舞台からのDESEOでかずはちゃんからのG5で優奈ちゃん生誕からのG2でなーちゃんのーぷらんラスト。
朝ごはんは安定の松屋。今日の店員さんやたら元気で清々しかった!

からの下北着。とりあえずセブンでチョコモナカジャンボとコーヒー調達。

で、10時48分「劇」小劇場。雨降ってるのに40分前で10人くらい並んでる。

からの入場。

パンフもらおうと思ったら、部数が足りないとかで既にもらってる人には配られなかった・・・(-_- どんだけギリギリの部数印刷してんだよ・・・。20年くらい舞台観てるけど、こんなん初めてだわ。なんか一気にテンションダウン。しかも前説の時に昨日より念入りにパンフで登場人物の説明してるし(T_T)
イラついたんで離脱してDESEO行こうかと思ったけど、さすがに間に合わなかった。あと10分タイテ遅かったら離脱してたな。

で、今日はカーテンコールでシナモンのカチューシャ付けるミッションがあったけど、ちゃんと達成した←
なーちゃんもレスくれたしww
14時20分離脱。