バブガカフェ #甘夢りぼん

今日の帰りの電車でアキバでバブガがカフェやってるのに気づいて、ちょうど19~21時がぼんちゃんとまひなちゃんだったんで、行ってみることに。
今日のもぐもぐはたまご。

からのアキバ着。とりあえず何か食べてから行こうと思って富士そばでダブルかつ丼@810円もぐもぐ。

からの20時01分&PUMPKIN。前にコラボカフェやってた某店があまりにアレだったんで、心配だったけど、普通にキレイなお店だった!

コの字型カウンターで、お客さんが1人しかいない・・・。しかも、ハロウィンみたいな衣装着てて、最初お店間違ったのかと思ったww
1ターン30分で帰る予定だけど、せっかくだからぼんちゃんがやりたいお絵描きプレートとボトルもやってみよう。
ただ、クレカとか使えなくて現金オンリーだから気を付けないと無銭飲食になっちゃうww
とりあえずカシオレ。

シャンメリーは見たことない赤ブドウのやつ。ウエルチみたいで美味しかった!めっちゃ落書きしてくれた!

デザートプレートは似顔絵描いてもろた。カツラかぶってるバージョンw

ブロマイドは3種類だけど、下から3枚引いたらかぶりなしでコンプのミラクル!

チェキはお絵描きプレートとボトルで。

結局30分で終わるわけがなくて、延長して60分だったけど、ぼんちゃん60分張り付いてくれたし、まひなちゃんも40分くらい張り付いてくれたんで、めっちゃお得なイベントだった!

・カシオレ:1,000円
・お絵描きプレート:1,500円
シャンメリー:8,000円
・チェキ×2:3,000円
・チャージ×2:8,000円
・合計:21,500円