おしゃべりCANDY #二葉ゆい

今日はゆいゆいがキャンゴーさんのラジオにゲスト出演。
なんでキャンゴーさんのラジオにゲスト出演するんかよくわかんないけど、とりあえず3ヵ月ぶりにゆいゆいに逢えるの嬉しい!!
今日のもぐもぐはたまご。

からの20時01分笑や到着。並び8人目。ディスさん先頭だったw

とりあえずカレーパンとわさびおにぎりもぐもぐ。

で、入場。ドリンクはコーラ。

ドセンにディスさん座ってて、なぜか下1が空いてたんで連番w

前半はキャンゴーメンバー4人のトーク。グループとしては12年だけど、現メンバーは5年くらいみたい。
後半からゆいゆい登場。今はOKB研修生なんだね。
何でアイドルになろうと思ったとか先輩からのアドバイスとか。
30分番組なんであっとゆー間だったけど、楽しい収録だった!

からの特典会。チェキ券1枚1000円で、5枚で4500円だったんで、5枚で。しかも、時間制限ないらしい。OKBさんの方はゆるいな!

ただ普通に5枚撮ってもつまんないから何かできないかなと考えて、背景が白バックだからピンで撮ってイラスト描いてもろた!
こんなチェキができるのもゆいゆいのいいところだ!
なんか今月逢えそうな予感するってリプしたけど、その時にはまだこのラジオは決まってなかったんだって。OKBさんおいらのツイート見てるみたいだから、きっとおいらのためにゲスト出演させてくれたに違いない←

21時47分離脱。