MID NIGHT mistFES #狐々ちーりん

ちょっと休憩してから、夜中のライブで23時04分TOYS。

予想以上に人多い!とりあえずカシオレ。

からのEMPATHYさん。前にも1回観たことあったな。中毒性あるキャッチ―なメロディー。
からのRASCAL CLANさん。
からの戦国アニマル極楽浄土。最前入った!

深夜のノリなのか、曲の途中で歌割り争奪戦とかでラムネの早飲みww 戦極ってこういうノリのグループだったんだw ちーりんさん惜しくも負けたけど、ラムネ飲んだあとめっちゃ苦しそうだったww
からの並行物販。拝啓なかったけど、安定の1枚。

おなかぽんぽんチェキw 地元限定のラムネだけど、自販機で売ってるらしいから、帰りに探してみよう!

0時50分離脱。で、ラムネちゃん発見した!

ホテル帰って26時過ぎにおやすみち。