りりちゃんちょっとのどの調子悪そう(>_<) #アマステージ #りり


ももキュン☆帰りにあますて立ち寄り。ちょうど23時ステージの時間だったし。
お店に入ると、お客さん1人だけど、キャストもりりちゃん1人しかいないw と言うわけで、23時ステージないって・・・(T_T) 帰ろうかと思った← 安定の映えなオリカクw 今日はモーツアルトネクター。見た目はアレだけど、味は悪くない。ピーチ味のチョコレートって感じ。#そのままw

分離度合いは前回のオレンジジュースの方が激しかったなw
キャスト1人もあれなのか、あおにゃんさんも制服に着替えて出て来てくれた(^^
ステージなしも寂しいんで、『オーマイガー!@NMB48』で。ちょっとのどの調子悪そう・・・(>_<) 終わってから龍角散のど飴なめてたんで、おいらももろた(´▽`) 今日も29時(5時)までだし、明日もお昼からって無茶なシフトだよなぁ。
チェキは『R』で。

と言うわけで1ターンで離脱。