コハク転生生誕祭 #美雲はに

今日はコハクちゃん生誕祭。今回から生誕は単独公演に。単独公演だと開演時間早くなるだろうから、個人的には前のようにピチューでトリの方が良かったんだけどなぁ。でも、今回は間に合う時間で良かった! 渋谷だと無理だけど、池袋だったら19時50分でも大丈夫(^^
今日のもぐもぐはたまご。

赤羽駅の乗り換えで何か買うのは間に合わないんで、池袋着いてからセブンでカレーパンもぐもぐ。

もぐもぐしながらREDZONE行ったら、つるぎさんいたw まだ番号順の入場中みたい。どうせ一番後ろの方だからあんま関係ないけど。

と言うわけで19時45分入場。ドリンク500円だった。

さすがに混んでるけど、センター4列目くらいのPA席の前のところに入れた。後ろ寄っかかれて快適(^―^
1曲目にみんなでカバー曲。はにちゃん事前にツイートしてたけど、やっぱ知らない曲だった(^^;; あとは、アネモネのイントロがワンマンの時みたいな感じだった! コールありだったんでアネモネの『お前が一番、お前が一番、おーれーのはにちゃん!』のとこは全力でやった!

  • Plastic 2 mercy@GANG PARADE
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのドリンクはハイネケン。100円課金したらすみちのふになったけど、今日は緑の日だからw

で、安定の1枚。

なんのポーズかと思ったら、パラダイスポーズらしいw 今日はなんとなくコハクちゃんっぽいなと思ってウーパールーパーTシャツ着てたんだけど、『たむちゃんのことだから、きっとコハクさんに似てると思って着てるんだろうなぁってステージで思ってた』ってw さすがはにちゃん以心伝心できてる!

21時20分離脱。開演時間早いと帰りも早くなるのはありがたいな♪