THIS is OUR HOME #聖月ヒメノ #永峰さら

からのお腹空いたんでカレーパンとメロンパンもぐもぐ。
f:id:TamTam:20220206011618j:plain
で、15時35分Shibuya eggman。
f:id:TamTam:20220206011614j:plainf:id:TamTam:20220206011929j:plainf:id:TamTam:20220206011926j:plain
ちょうどKraysが入り口のとこでありがとうございました動画撮ってた!で、りこちゃんに今来たばっかりアピールして入場(^^
ワンドリンクPayPay使えるのありがたい!
f:id:TamTam:20220206011610p:plain
で、中物販。まずはアオプラ1枚。ひめち特典会中だったんでmomograci。ついてにさらちゃんWEB特典会チェキ受け取り。穂高さんに『もう大丈夫なんですか?』って聞かれたのワロタw
f:id:TamTam:20220206011707j:plainf:id:TamTam:20220205223655j:plain
で、さらちゃん。いると思ってないからビックリしてたw なんかおいらに似てる人がいたみたいだけどw 『後遺症とか大丈夫なん?』って聞くからおいらが頭抑えたら『あっ?後遺症やん!』ってw
f:id:TamTam:20220205223338j:plain
からのひめち。なんかひめちと撮るときって動いてること多いよな。今日はジャンプしてたら、ひめちなんかスパークしてるww で、会いたかった-!って。前回アオプラ1月9日だったから、1ヶ月近く逢ってなかったんだよね。新曲はサブスク配信はされたけど、まだお披露目はしてなかったんだね。8日にお披露目だけど、平日の早い時間はノーチャンだからな(T_T)
f:id:TamTam:20220205225436j:plain
で、特典会終わりでエリア分け。Sチケの人5人くらいしかいないw まぁ、ももぐら組は離脱しちゃったしね。
で、さらちゃん生誕の時のみぃぴょんチェキ受け取ってなかったんで穂高さんに言ったら、お預かりチェキはチェキ帳に入ってるんだw
f:id:TamTam:20220205224449j:plain
からの後半スタートでさっきぶりのdeeper2さん。ちょっとかっこいい系だけど、個人的には刺さらないなぁ。
からのONE NEXT GIRLS。今回もロリータ公演。刹那あったけど、20分ステージはノーチャンだよな。
f:id:TamTam:20220206012005j:plain

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 雨が止まない@ONE NEXT GIRLS

からの蓋然性オルトイズム。空想は3回目のヤダヤダは緑を振ることに。ちょうどつじかほちゃんの死角になるからw ステージにスピーカー吊ってあってぶつからないか心配だったけど、マジステの時にぶつけそうだったんで、ジェスチャーで頭ぶつけないようにってやったら、ちゃんと伝わった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220206012206j:plain

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

で、ステージ終わりで17時13分離脱。予定より2分巻いた!この2分は大きい!