Summer Vacation Live #そい #辻海帆

今日は新宿ReNYから今年初の店舗。
朝ごはんは昨日買ったDIVEのお弁当とレッドブル(^^
からの車で出発。駐車場どこにしようか迷ったけど、結局ダイビルで。ヨドバシの方が安かったんかな?
で、新宿ReNY到着。JR新宿駅から地下で行けるかなと思ったけど、都庁前駅からよくわかんなくて地上に出ちゃった(^^;
f:id:TamTam:20210813205110j:plainf:id:TamTam:20210813205119j:plain
最前12席は1500円課金しなきゃなんで、一般は2列目から。とりあえず3列目のこのあたり。
f:id:TamTam:20210813205115j:plain
トッパーは初見のおちゃメンタル☆パーティーさん。こないだのTIF予選でW.が負けたとこだな。なかなか楽しいグループだった。大阪から遠征で来てるんだって。
からの泡沫シークレット。そいちゃんとかるなちゃんの多い方の特典会行こうと思ってたんだけど、ぱるちゃ~はさえちゃんだったし、タチ悪いセトリだった(>_<)

  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

どっちの特典会行こうか悩んでたら、泡沫13時40分からも出番あるんだって!これはお得!と言うわけで、特典会は次にしよう。
からの[PUZZLE.]さん休演で25分インターバル。
で、下手移動でつじかほちゃんポジションの一般最前入れた!
f:id:TamTam:20210813205216j:plain
からのキミのガールフレンドさん。最前のヲタが自分の椅子の前に立たずに横に立って隣で写真撮ってる人の邪魔するし、前に出て行くし、ジャンプするしで全然ステージ観る気にならなかったw
f:id:TamTam:20210813205423j:plainf:id:TamTam:20210813205427j:plain
からのCutenka!さんと思ったら休演だったw
からの蓋然性オルトイズム。いい感じにつじかほちゃん真っ正面で楽しかった!セトリも基本センターから下手側だったし。
f:id:TamTam:20210813222421j:plain

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からの換気タイムを挟んで泡沫シークレット。またタチ悪いセトリだなぁ。ブライトハートそいちゃんだったら良かったけど、さえちゃんだったし。いつもだったら、最後のスタートサマーがスタンドアップだったと思うんだけどなぁ。そいちゃんやたら疲れてるっぽかったし、体調悪かったんかな?
f:id:TamTam:20210813222408j:plainf:id:TamTam:20210813222404j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

からのここでオルト特典会。つじかほちゃん・泡沫1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210813205419j:plain
今日4年前のぷーちゃん生誕Tシャツ着てたけど、『これ何のTシャツ?』って聞かれて『バクステの推しの子の生誕Tシャツ』って言ったら『前のグループの時にバクステ行ったことあるよ!』って。青SHUN学園ってバクステ来たことあったんだ!もしかしたら観てたのかもw 過去ログみたら2016年5月8日のBAKU POP FESで観てたけど、もしかしてこの時いたのかもw
f:id:TamTam:20210813201113j:plain
からのなにげに初見のハニースパイスRe.さん。あんまピンと来なかったww
で、終演後物販。どっちにしようか迷ったけど、そいちゃんで。『今日セトリ悪かったから、TamTamどうするのかと思ってた』ってww
f:id:TamTam:20210813202432j:plainf:id:TamTam:20210813202612j:plainf:id:TamTam:20210813203054j:plainf:id:TamTam:20210813203222j:plain
で、離脱。