異世界女子校の非常識な日常~ミニ朗読劇&OPお披露目~ #三村すみか

今日はすみちイベントからの赤羽ReNYからのすみち戻りからの赤羽ReNY戻り。電車で移動だと間に合わないけど、チャリだとギリまわせるんで、チャリで王子まで。
f:id:TamTam:20220123222536j:plain
朝ごはんは王子の松屋でいつもの。野菜の盛りがいいな!
f:id:TamTam:20220123222348p:plainf:id:TamTam:20220123222332j:plainf:id:TamTam:20220123222335j:plain
からの11時03分シアターバビロンの流れのほとりにて到着。駐輪場あるのありがたい!
f:id:TamTam:20220124213132j:plain
で、並び4番目。
f:id:TamTam:20220123222629j:plainf:id:TamTam:20220123222541p:plain
で、開場時間の11時15分になってもおいらの後が来ない・・・。結局11時半過ぎまでおいらの後ろ来なかった(^^;;
で、4番目入場で最前最上手。
f:id:TamTam:20220123222533j:plain
5分押しくらいで開演。今日も自己紹介からの朗読劇。スタンドマイク3本しかないからどうやるのかなと思ったら、3~4人ずつのグループでのお話。当然ちゃ当然かも知れないけど、みんな声優上手いな!すみちも普通に声優やってた!
ただ、今回はしゃべってるとこ見てるから誰がしゃべってるかわかるけど、CDで聴いてわかるかな?(^^;
朗読劇が終わってオープニング曲の初公開。ほんとは振り付けも公開予定だったけど、コロナの影響で集まって練習できなかったんで、今日はレコーディングしたやつを披露。1・2部と同じ曲だけど、台詞がアレンジされてるみたい。なかなかいい曲だな。すみちの声は聴き取れなかったけど(T_T)
からの昨日に続いてエンディング曲披露。キンブレ振ってるの1人しかいなかったんでおいらも自粛w
からの終演後物販。次の時間短縮のためにここで6枚まとめ買い。
f:id:TamTam:20220123222529j:plain
で、1番に並んですみち。おいら急いでるのわかっててくれたんで、出口に近いとこで待機してくれてた(^^ すみちの身近な人でそんな人いたんだーw
f:id:TamTam:20220123205043j:plainf:id:TamTam:20220123205316j:plainf:id:TamTam:20220123205532j:plain
で、12時53分離脱。
-----ここから戻り-----
からの14時38分戻り。まにあた!
f:id:TamTam:20220123222745j:plainf:id:TamTam:20220123222753j:plainf:id:TamTam:20220123222757j:plain
センター2列目空いてた!
f:id:TamTam:20220123222750j:plain
基本的な流れは1部と同じ。朗読劇の内容も同じだったけど、2回目の方がちゃんとストーリー頭に入ってるから聴きやすかった(^-^)
エンディング曲披露は黄色のキンブレ振ってる人が何人かいたんでおいらも振ってみた!
で、MCの最後にすみちのブレザーの話しになって、衣装なのかと思ったら、ニュージーランドに留学してた時のリアルブレザーだって!これからすみちはこれがレギュラー衣装になるのかな?w
で、終演後特典会。さっきチェキ券買ってあるんでサクサクっと♪ 『終わったらまたびゅーんって行っちゃうの??』って聞かれたけど、ごめん。びゅーんって行っちゃうw
f:id:TamTam:20220123220104j:plainf:id:TamTam:20220123220806j:plainf:id:TamTam:20220123221014j:plain
と言うわけで16時07分離脱。