DIVE de IDOL #49 #桜井かなみ

今日はリヴォイスでテンテンとDAIAでオルトと迷ったけど、DIVEでアンビスに。土曜日アンビス観れなかったからいい選択だった!
今日のもぐもぐはめっちゃつぶれたランチパックたまご。
f:id:TamTam:20220119213755j:plain
からの小金井で6分停車中にロングウインナーパン。
f:id:TamTam:20220119213759j:plain
からの赤羽の乗り換えでおにぎり2個買って、赤羽のホームで1個と、渋谷着いてから1個。こんなに食べたのに、少しずつ食べてるからすぐ消化されて、全然おなかに溜まらないw
f:id:TamTam:20220119213803j:plain
で、19時58分SHIBUYA DIVE着。
f:id:TamTam:20220119213807j:plain
Sistersあにまのアキバの途中から。時間的に2曲半聴けるかなと思ったら、少し巻きで終わって1曲半しか聴けなかった(T_T)

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのスピーカー前。かなみちゃん陰になるかなぁ・・・(^^;;
f:id:TamTam:20220119213823j:plain
からのアンダービースティー。25分だからワンチャン6曲あるかなと思ったけど、無難に5曲と最後にMC。かなみちゃんスピーカーの陰にならないかなと心配だったけど、ちゃんと観れた!
f:id:TamTam:20220119224537j:plain

からのドリンクはジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20220119213827j:plain
からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20220119224541j:plain
どうやって撮ろうかと思ったら、突然小指!何の約束だろ?w 昨日はメロンパン2個食べたって。1日1個ちゃうん?ってツッコんだら、昨日2個食べたから今日は食べてないってw そういやlove painは初めてだったみたい。はじめて観れるの嬉しい!
f:id:TamTam:20220120042636j:plain
で、21時11分離脱。