GirlsPopParadise Vol.1 公演2 #永峰さら

今日は神田明神。時間が遅いんでのんびり出発。
入場は14時10分だけど、念のため早く行ったけど、やっぱり門開いてなかったw
f:id:TamTam:20200724201230j:plain
と言うわけで蒸し暑いししばらく地下で待機。からの入場。問診票に自分で体温記入するけど、36.1℃って低いなw
f:id:TamTam:20200724201237j:plain
S21番でだいぶ上手の方かと思ったけど、ちょい上手の意外と見やすそうなとこだった!
f:id:TamTam:20200724201224j:plain
けど、さらちゃんサイドが良かったんで、6番の人と交渉してOKしてもろた。これで今日もさいこうのグロリア観れるかな?
150席限定だったけど、S席が25席でその他が75席だったかな?
トップバッターはTA女子さん。前にキースタであーたんとしゃべったんで、どっかのタイミングで特典会行こうと思ってるけど、今日は特典会ないっぽい。ってか、14時40分開演だと思ってたから、33分くらいにトイレ行ったら、急に音楽流れて来て慌てて戻った。35分からだったらちゃんとそう書いておいてよ!
f:id:TamTam:20200724212848j:plainf:id:TamTam:20200724203713j:plain
沸き曲メインのとこはやっぱコールできないとちょっと寂しいな・・・。
からの奏りおさん。1曲目が『プロミスザスター@BiSH』で2曲目が『初恋サイダー@Buono!』だったんで、まだ持ち歌ない子なのかな?のわりにはしっかり歌ってるし踊れてるなと思ったら、元々81momentの子だったみたい。『UTAGEI』歌ってくれないかなと思ったけどなかったw
で、コスロボ。ってか、6番に座ってた人がどうやら席違ったらしいw とりあえず7番の人も座っていいって言われてたんで7番に座って、6番の人に代わってもらえないか聞いたけどダメだった。ってか、コスロボ現場で見かけたことある人だった(^^;
そういや初めて上手からコスロボ観るな。でも、今日さらちゃん上手側多かった気がする!ってか、普段も意外と上手多かったのかな? 『GLORIA』の印象が強すぎるんかな?
で、なんかぎこちないと思ってたら、どうやら曲が違ってたらしい。で、3曲目の曲振りで『感光イマジネーションって曲お願いします』って言ったら・・・『Labyrinth』流れてワロタww 最後の『キラメキ★ワンピース』はさらちゃん手振り続けてワロタww 昨日は過去最高に楽しいコスロボだったけど、今日は過去最高におもろいコスロボだったwww

からのプリアモ。もう観ることないだろうなぁと思ってたのに(^^;; 公平な目で見て、めんまちゃんだいぶ成長した気がする。これまであんまちゃんと見たことなかったから、気のせいかも知れないけどw
からのPremonyさん。某Pさんがよく名前出してるグループだな(笑) 衣装は好みだったけど、曲はあんまピンと来なかったかな。
トリは初見のHIGH SPIRITSさん。同じ衣装で7人いると見分けが付かなくて見るの大変だったw ってか、普段は10人グループなのね。見るの大変だわw
からの終演後物販。みぃぴょん迷ったけど、GRACiASだったらチェキ券余ってるし、今日は我慢で1枚と予約特典。
f:id:TamTam:20200724203658j:plain
どうやら1曲目は『デジタル・LOVE』だったらしくて、イントロ聞いて『あれっ?これ何の曲やったっけ?』って考えてたらしいw で、2曲目は『GLORIA』の予定だったらしい。『今日もタムフェス楽しみやった』って言ってたけど、上手に座っちゃったから、むしろ『GLORIA』なくておいら的には良かった(^^ ってか、『キラメキ★ワンピース』以外全部違ってたってww これどう考えても運営の仕掛けたドッキリでしょww チェキの日付も違ってるし、今日はいろいろハプニングが起こる日だなw
f:id:TamTam:20200724194229j:plainf:id:TamTam:20200724194403j:plain
今日も楽しかったなぁと思って離脱したら、なーちゃんと撮るの忘れてたww