Xmasパーティーオフ会 #美雲はに

からの上野公園グリーンパーク到着。微妙に迷いそうだったけど、もりもりさんに声かけてもらって迷わず到着できた!
f:id:TamTam:20211231214913j:plainf:id:TamTam:20220101004043j:plain
会場は地下らしいけど、注文するのもできるみたい。マリトッツォ食べよう!
f:id:TamTam:20211231214902j:plain
買い出しは一緒に行ってもいいってことだったんで、一緒に2階のカフェへ。が、はにちゃん生クリームダメだったw 2人で行って1個しか買わないのはアレだったんで、2個オーダー。ティラミスといちご。
f:id:TamTam:20211231214918j:plain
出てくる前お店の外の席で待機してたんだけど、なかなか出てこなくて、ゆっくりはにちゃんと話せてラッキーだった!(*´▽`*) これからも外に行けるチャンスがあったら、2人で抜けだそう←
で、個別面談終了。
f:id:TamTam:20220101155133j:plain
特典会ははにちゃん2枚とランチェキ1枚。ヒマリちゃんだた。
f:id:TamTam:20211231214906j:plain
オフ会のツーショはSNS不可なのが残念。はにちゃんとサザエさんのエンディングのマリトッツォバージョンやったのにw
で、全体オフ会待機の間にお昼ごはん買いだし。
f:id:TamTam:20211231215007j:plain
で、全体オフ会。
f:id:TamTam:20220101233154j:plain
2つの円卓に適当に分かれて着席。最初はお菓子食べながらトークタイム。普段はにちゃんとしか話すことないから、いろんな子と話せて楽しかったな!こういう機会がないと話せないし。
からのビンゴ大会。安定の揃わず←
f:id:TamTam:20211231214958j:plainf:id:TamTam:20211231215020j:plain
からの特典会ははにちゃん×3とランチェキはしおんちゃん。
f:id:TamTam:20211231215014j:plain
トレーダーのもりもりさんにお願いして交換してもろた。
せっかくなんでソロ1枚。おいらの帽子被りたいって言うんではにちゃんにプレゼントになってもろた! あ、お持ち帰りするの忘れた←
f:id:TamTam:20211227225223j:plain
で、サクッと離脱。