傾奇隊新体制だってよ? #美雲はに

今日はサウピで20時から。Google先生によれば19時36分着予定なんで、順調に行ければ余裕で着くはず。
今日のおにぎりは肉みそさん。めっちゃ潰れてたww
f:id:TamTam:20211106002336j:plain
で、微妙に遅れて4分遅れ。赤羽の乗り換えが4分だったけど、奇跡的に乗り換え成功!
f:id:TamTam:20211106004518p:plainf:id:TamTam:20211106004521p:plain
からの池袋についてファミマで晩ごはん調達。
f:id:TamTam:20211106002333j:plain
からの池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20211106002347j:plainf:id:TamTam:20211106002351j:plain
狐炎-キツネビ-さんからの天風-AMAKAZE-さん。コールありでめっちゃ盛り上がってた!
からの上手が混んでたんで最前下手に。テンテン初見のもやしさんをドセンに入れるチャレンジ成功←
f:id:TamTam:20211106002344j:plain
からの点染テンセイ少女。慣れない下手なんで、咄嗟のレスに対応できなかったw 存在が真っ正面過ぎてちょっと緊張した←

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211106002341j:plain
そのままバーカウンターでもやしさんとおしゃべりからの終演後物販
f:id:TamTam:20211106002444j:plain
隣の人が正座してたんで、特に意味もなく正座ツーショw 今日上手にいなかったんで間に合わなかったのかと思ったって。
f:id:TamTam:20211106003127j:plain
で、サクッと離脱してもやしさんと飲みに。豊田屋二号店ってとこ。さばに串焼きがめっちゃ美味かったんで、〆もさばの串焼きに。これぞほんとのしめさばw 2人で4500円くらいとめっちゃ安かった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211106002454j:plainf:id:TamTam:20211106002458j:plainf:id:TamTam:20211106002448j:plainf:id:TamTam:20211106002505j:plainf:id:TamTam:20211106002451j:plainf:id:TamTam:20211106002511j:plainf:id:TamTam:20211106002501j:plainf:id:TamTam:20211106002508j:plainf:id:TamTam:20211106002440j:plain
栃木勤務になって平日に飲みに行けるとは思わなかったなー。