あかねちゃんソロステ

からのバクステ店舗へ。8月13日の不二夏ちゃん生誕ぶりの店舗w
混んでるかなと思ったら意外とスカスカだったんで、最下手最前の101で。ご案内はなみちゃんでした。
何飲もうかめっちゃ迷って結局ちっちゃいモルツでw
f:id:TamTam:20211127235359j:plainf:id:TamTam:20211127235406j:plain
ひまりんに『なんでハウステンボス行ってないの!?』ってツッコまれたw
20時45分は2019年4月度マンスリー4位副賞美里朱音ソロステージ『お歌大好き!!あかねのソロステ⑨~月のバラード~』。
f:id:TamTam:20211128173249j:plain
去年の6月20日ぶりにあかねちゃんの歌聴けると思ってめっちゃ期待してたのもあるかも知れないけど、高音が全然出てなかったし、なんか残念だったな・・・。バラードだから気持ちが入り過ぎて泣きそうだったってのもあるのかも知れないけど・・・。
f:id:TamTam:20211128173252j:plain

21時は2021年10月度マンスリーランキング2位副賞浅田るりかソロステージ『RURIKA Cutie Circle 2008』。
f:id:TamTam:20211128173255j:plain
ルーリーは安定のステージ。半分くらい聴いたことない曲だったけどw

今日のサイ。
f:id:TamTam:20211127235413j:plainf:id:TamTam:20211127235402j:plain
ちょうど1時間だったんで離脱。不二夏ちゃんに逢いたかったなぁ。また今度。
f:id:TamTam:20211127235409p:plain