ぷーちゃんソロステ楽しかったw #バクステ #石川不二夏 #海野まな

あひくろを一時離脱して14時48分入店。カシオレで。
f:id:TamTam:20190331201352j:plain
トイレで川田さんがTシャツ見て『これ誰ですか?TamTamさん推し多いですね』ってツッコまれたw
15時は石川不二夏12月度ランキング副賞ソロステージ『撲殺天使フジカちゃん』。
f:id:TamTam:20190331221339j:plain
トゲバット持って登場して、ステ前のPの頭叩いたかと思ったら、フロアに下りてステージエリアのPも叩いたw 獲物を狙う目つきだww
f:id:TamTam:20190331221353j:plain
撲殺天使のオープニングとエンディングの後は定番ソング。星間飛行はこないだカバステでリハーサルしてたし。

ここで離脱。
-----ここから遅番-----
18時42分戻り。晩ごはんはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20190331201523j:plainf:id:TamTam:20190331201512j:plainf:id:TamTam:20190331201530j:plain
まなてぃが何歌おうか迷ってたんで、わるきーリクエスト←
19時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)・めうちゃん(小熊めう)。ピクヨロであかねちゃんから3連続指さしもらって高まった←

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはソロステのぷーちゃん。19時ステージはあかねちゃん・まなてぃ。

f:id:TamTam:20190331221916j:plain