Killer Tune SHIBUYA 2021 #かずは

からのCYCLONEに移動。いまいち場所よくわかんなかったけど、WWWXの隣なんだ。ってかこれは読めないってww

未完成リップスパークルさんだけど、W.の誰か(笑)がステージ観たいみたいでホールに入って来たw
で、ステージ終わりで安定の最上手に入れた!ステージ近い!かずはちゃんがあのマスクしてって言うんで久しぶりに使ってみた(^^
まさかまたダッシュ聴けると思ってなかったから高まった!ホットチョコレートは冬場は推される曲なんかな?w

トリはキミイロプロジェクトさん。ヘッドドレスした子かなー。
からの終演後物販。どこでやってるのかわかんなかったけど、ステージ上だったんか。安定の1枚。

ステージ近かったね。ダッシュは最近推されてるみたいでよくやってるんだって。明日も聴けるといいなー。

で、離脱。