POP IN FESTIVAL 2021 #そい #城崎かるな #辻海帆 #藤咲なのは

今日はランドマークホールからのHORIDAY。
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはイマイチだった(T_T)
f:id:TamTam:20210808001528p:plainf:id:TamTam:20210808001524j:plain
からのランドマークホール。いつもみなとみらいから行ってたけど、今日は桜木町からにしてみたら意外と楽チンだった!(^^
f:id:TamTam:20210808001533j:plainf:id:TamTam:20210808001519j:plain
受付にスタッフしかいなくて、ヲタクが1人もいないからまだ開場してないのかとちょっと焦ったww
で、入場。さすがに朝早いからかすっかすかw 最前上手4番で。
f:id:TamTam:20210808001508j:plain
ドリンクはミルクティー
f:id:TamTam:20210808001504j:plain
で、THE-BETHさん、ガラクタ!ぽんこつ?さん、しえる♡de♡ね~じゅさん、シューレースさんと来て、ONE NEXT GIRLSだと思ったのに全然出てこない。ツイッター調べたらコロナでしばらくお休みだったwww 全然知らんかった(>_<)
からの泡沫シークレット。あいなちゃんお休みだからか、そいちゃん2曲聴けて良かった! ってか、かるなちゃん高めのツインテ!私信!←
f:id:TamTam:20210808001651j:plainf:id:TamTam:20210808001700j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット

からのキミイロユースさん、Re;ORSAさん観て、ニトクリだったところで特典会。2枚で。
f:id:TamTam:20210808001515j:plain
まずはそいちゃん。ステージで暑そうにしてるなと思ったけど、この衣装暑そうだよな。元の衣装がペラペラで涼しそうだっただけにw
f:id:TamTam:20210807221059j:plain
からのかるなちゃん。ツインテ私信ありがと!←
f:id:TamTam:20210807221327j:plainf:id:TamTam:20210807222144j:plain
からの最後の晩餐さんからの蓋然性オルトイズム。下手2列目に移動。
f:id:TamTam:20210808001512j:plain
これがベストポジションだった!恋の魔法のソロパート真っ正面で観れて高まった!

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのキミイロプロジェクトさん観てから特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210808001636j:plain
今日来てると思わなかったって。で、ソロ真っ正面で緊張したから、上見ちゃったってww
f:id:TamTam:20210807222440j:plain
ここでお昼ごはん。今日ののえるチャレンジポテトだったんでマックに。ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフのセットでコーラゼロ氷抜きで。見事なポテトメニュー。
f:id:TamTam:20210808001641p:plainf:id:TamTam:20210808001655j:plainf:id:TamTam:20210808001628j:plainf:id:TamTam:20210808001632j:plain
からの戻り。ドリンクさっき飲んだのにまたコーラにしちゃったw
f:id:TamTam:20210808001704j:plain
からのViVianさん。初恋サイダー@Buono!と気分上々↑↑@mihimaru GTやった!
からのシュアネスさん、リルミーさん。5%BERMUDAさんEZ DO DANCETRFは楽しかった!
からのプリアモ。なーちゃんデコ出し! 今朝の暴風雨で前髪やられたんかな?w 5年くらいの付き合いだけど、完全なデコ出しは初めて見た!
からの茜色のプラネタリウムさん。青プラの姉妹グループみたいだから曲が刺さるかなぁと思ってwktkしてたけど、あんま刺さらなかった(^^;
からのなーちゃん特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210808001646j:plain
5月16日ぶり! デコ出しはやっぱ暴風雨でやられて前髪諦めたってww
f:id:TamTam:20210807222757j:plain
で、離脱。