SHINJUKUアルティメットハロウィン2021 #如月のえる

今日は新宿→池袋→川崎→渋谷の4本まわし。昨日と合わせて2日間で8本ww
朝ごはんは安定の松屋。スマイリーだった! で、ぺーぺークーポンで10%引きだった!

からのShinjuku club SCIENCE。

めっちゃ並んでるかと思ったら15人くらいで拍子抜け。しかも、ほとんどおにゃのこばっか。どうやらメンチカも出るみたいで、プレミアムチケット買ってるおにゃのこばっかみたい。
一般と列が分かれたら、一般の3番目だったw
で、入場。安定の最上手。

で、アフィリア制服でタムコに変身! のど渇いてたんで先にジンジャーのえーる!

トッパーは泡沫シークレット。てっきりワンネクだと思ってたんで、最初にかるなちゃん出てきた時、こんな可愛い子いたっけ?って考えちゃったww で、職業コスプレステージ。かるなちゃんのエロナースワロタww

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット

からのONE NEXT GIRLS。刹那スタートだったんで、ワンチャンあるかなと思ったけど、クレイジーだったw

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃんのわんちゃん可愛い! ってか、ゆいゆいのシスターハマりすぎww サイエンスだったらDDあるかもってちょっと期待したけど、やっぱなかった(T_T)

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんのキツネめっちゃ可愛い!!(*´▽`*) 最後のNでのえるちゃんサイリウム忘れたらしくめっちゃ焦った顔してた(^^;;

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。

のえるちゃんあふぃりりる~知らなかったw ってか、のえるポーズじゃん! で、なんでズボン履いてるの?ってツッコまれたw 移動時間短縮のためにスカート抜いでパーカー着たらすぐ移動できるスタイルだったけど、それツイート見たよ!って。Nのサイリウムは舞台袖のとこに置いて忘れたらしいww

で、サクッと離脱。