ThousanDOGS #美雲はに

からの池袋へ移動。ごはん食べれて、30分くらいブログ書けるとこがいいなぁと思って、結局安定の松屋(^^ カルビ2倍のクーポン使って70円引きの740円。
f:id:TamTam:20211107205946p:plainf:id:TamTam:20211107205953p:plainf:id:TamTam:20211107205950j:plain
からのRED ZONEへ。はじめて行くとこ。向かってる途中でバブガさんが衣装で歩いててすれ違ったw
で、到着。
f:id:TamTam:20211107210007j:plainf:id:TamTam:20211107210012j:plain
整理番号とかないから並んだ順。別にそんな最前にこだわってないんで、上手2列目から。
f:id:TamTam:20211107210037j:plainf:id:TamTam:20211107210122j:plain
トッパーは水月-SUIGETSU-さん。個人的には傾奇隊の中では水月さんが一番好きだな。コールありだったんで盛り上がってたんだけど、みんなメンバーの名前知らないのか『おーれーの!・・・』って感じになってワロタw
からの点染テンセイ少女。ステージ狭いけど、ちゃんと虹彩1列になってた(^^ こないだは慣れないセンターから観たけど、やっぱ上手の方が落ち着くな♪

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのトリはレイドロイドさん。後ろに下がって2~3列目から。今日はちゃんと青振ったら、めっちゃレスもろた!これだけ爆レスもらったら特典会ワンチャンだな←
からのドリンク交換。ハイネケンの缶持って帰ろうと思ったら品切れだったんで生ビール。ワンドリンクで生ビール飲めるのは何か嬉しいな(^-^)
f:id:TamTam:20211107210130j:plain
からの終演後物販。会場移動でいつもサウピで使ってるグリーンガーデン。
f:id:TamTam:20211107210118j:plain
レイドロイドもワンチャン狙ってたけど、混んでたんでまた次回に。
と言うわけで、安定の1枚。
f:id:TamTam:20211107210125j:plain
『ポーズどうする?』って聞いたら『ドラゴンボールだったんで、ヒュージョンって決めてた!』って。今日は安定の上手からだったけど、やっぱはにちゃんもおいらは上手にいた方が落ち着くらしく『虹彩はたむが上手にいないと!』って。おいらも上手からの方が落ち着くんで、これからも上手で。
f:id:TamTam:20211107211400j:plain
で、サクッと離脱。