DIVE de HALLOWEEN~NIGHT~ #如月のえる #綾川千捺

とりあえずお昼ごはん。安定の松屋に向かってたけど、天一の看板を見て予定変更で天一へ。明太子ご飯セットこってり@890円。たまに無性に食べたくなるよね(^^ 途中でラー油で味変してごちそうさまでした。アプリでくじやったらがま口当たった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211030235331j:plainf:id:TamTam:20211030235341j:plainf:id:TamTam:20211030235345j:plainf:id:TamTam:20211030235334j:plainf:id:TamTam:20211030235337p:plainf:id:TamTam:20211030235349j:plain
からの渋谷に移動。まだだいぶ時間あったんで、STREAMの外のベンチでブログ書き書き。ここ時間つぶすのにちょうどいいな!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211030235429j:plain
からの再びSHIBUYA DIVE。上手2列目。
f:id:TamTam:20211030235459j:plainf:id:TamTam:20211030235456j:plainf:id:TamTam:20211030235527j:plain
トッパーは#ペンタプリズムさん。水色の子だなー。ツインテ補正が強いかも知れないけどw
からのネモフィラ新世界さん。普段は紫の子なんだけど、今日は赤のチャイナ着てる黄色の子だった!
からのSistersあにま。みんなお揃いの101匹わんちゃん公演。第一部でアネモネとプレシャスやってたからノーチャンだと思ってたら、まさかのアネモネからの絶婚キタ―――(゜∀゜)―――ッ!! 絶婚で跳んだとき予想通りヅラも飛んだw 最後にプレシャスもあったし楽しかった!
f:id:TamTam:20211030235726j:plainf:id:TamTam:20211030235723j:plain

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま

からの翡翠キセキさん。緑の子がぷーちゃんっぽくていい感じだった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。黒のマントの悪魔公演。君時計ないのはしょうがないけど、シンデレラないのは想定外だった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20211030235939j:plainf:id:TamTam:20211030235731j:plainf:id:TamTam:20211030235720j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのLila Grayさん。熱帯夜しか入って来ないwww
ここでしすあに特典会。のえるちゃんの分も合わせて購入。
f:id:TamTam:20211030235521j:plain
今日水色のヅラ持って来て使ってなかったんで、ここでお色直しw
f:id:TamTam:20211030235518j:plain
からのひさびさおトゥーさん。さっきアネモネやってたのに、またやってくれて良かった!絶婚で跳んだ時ヅラ飛んだの爆笑してくれたww
f:id:TamTam:20211030225932j:plain
ここでドリンク交換。レッドブルお持ち帰りで。
f:id:TamTam:20211030235548j:plain
で、再び紫にお色直しw
f:id:TamTam:20211030235524j:plain
からののえるちゃん。今日も君時計聴けなかったし、シンデレラなかったのも残念だった(>_<) 今月君時計3回しか聴けてないし、あと何回聴けるんだろ・・・(´・ω・`)
f:id:TamTam:20211030231930j:plain
で、離脱。