池袋グラフィティ #美雲はに #藤咲なのは #速水りかこ

からの池袋へ。Google先生によれば14時着予定w

予定通り14時池袋SOUND PEACE着。

ギリプリアモ間に合った! と言うわけで上手2列目。

メイド服公演かな?りかこの衣装あっとの制服だw

からの最前進出してトリは点染テンセイ少女。はにちゃんSWAT。エロかった←

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの終演後物販アフィリア制服でタムコに変身。
プリアモ2枚。

まずははじめまして()のりかこ。やっとはじめましてできた! 『全然来てくれないから、嫌いになったのかと思ってた!』って。ま、1グループに推しは1人だからしゃーないよね。ハロウィンなんでお菓子くれた!

からのなーちゃん。『生誕来れる?』って聞かれたけど、ニトクリ2本入ってるからタイテ次第だなぁ。最後の生誕になるだろうから行きたいには行きたいんだけどねー。

からのはにちゃん。安定の1枚。

はにちゃんのハロウィン全部エロいよなぁって言ったら『ストレートに言うねぇ(笑)』ってw 今月めっちゃテンテン行ってるから、1週間開いたらすごいひさびさな感じするなー。写真はズボンの上から撮って欲しかったけど、そうするとはにちゃんめっちゃ切れちゃうかw

で、離脱。スカート脱いでパーカー着るだけだからすぐなんだけど、帰り際テンテンメンバーに『えっ?もう着替えたの??』ってツッコまれたw