GIRLS VISION@渋谷VISION #如月のえる #辻海帆 #城崎かるな

今日は渋谷VISIONからの関内ホール
朝ごはんは安定の松屋。目玉焼きの焼き加減が素晴らしいし、野菜の盛りもいいし、さらに目玉焼きがスマイリーになってる!いいことありそう!
f:id:TamTam:20211017203916p:plainf:id:TamTam:20211017203921j:plain
からの渋谷VISION
f:id:TamTam:20211017203912j:plainf:id:TamTam:20211017204025j:plainf:id:TamTam:20211017204022j:plain
安定の最前最上手。ってか、やたらと隣と距離あるなw
f:id:TamTam:20211017204059j:plainf:id:TamTam:20211017204052j:plain
トッパーは初見のSUPER REPLiCAさん。朝から元気だった!10月15日デビューで3日目w 自己紹介がツボったw
からのこないだぶりのCASS1Eさん。3曲全部聴き覚えあった!クセが強い曲や振り付けは強いな!
からのONE NEXT GIRLS。ゆあちゃんお休みなんで赤振ってみた←

  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。いきなりぱるちゃ~からのナイトメアのおいら得なセトリ! ナイトメアであいなちゃん遅れるの確認できた!#へんたい
f:id:TamTam:20211017204243j:plainf:id:TamTam:20211017204238j:plain

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット

からの初見のDopeDropさん。寂しい熱帯魚からのアキシブウェイからのnerveの熱いセトリw ってか、8月25日デビューで3曲全部カバーなのね。
からの物販。かるなちゃん1枚。
f:id:TamTam:20211017204106j:plain
今日はSumikaholic Tシャツだけど、『これって高いブランドだよね?』って、Supremeってそんな高いブランドなんだっけ?韓国で山ほどパチもん見てるから、高いかどうかわからんw そういや、昨日のDIVEのニトクリステージモニターで見てたみたいだけど、ポジションおかしいよねってw それ思った!3人前でのえるちゃんだけ後ろとか違和感ありまくりだったw
f:id:TamTam:20211017204743j:plain
からのワンドリでレッドブルレッドブル900円なのにドリチケでいいんだ。前にすみちのふにした時は100円課金した気がするけど。
f:id:TamTam:20211017204055j:plainf:id:TamTam:20211017204103j:plainf:id:TamTam:20211017204110j:plain
からのヤンチャン学園音楽部さん。3人お休みで5人。なんかちょっと古めな感じの曲調で聴きやすかった! ってか、衣装で手首に白いのつけてたんだけど、湿布巻いてるようにしか見えなかったww
からのスイーツメロディさん。わりと聴きやすくて楽しかった! ももクロの走れ!もやったし。
からの蓋然性オルトイズム。シエレからのDDは高まった!DDの入りがいつもと違う感じで何の曲だっけ?ってまた考えちゃった。いつも聴くときひさしぶりだからw 空想もあっておいら得なセトリだった!
f:id:TamTam:20211017214354j:plain

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。オープニングでのえるちゃんセンターだったんで青春かなぁと思ったらビンゴ! セトリ的にはおいら的3曲入ってなくて微妙だったけど、時雨以外は上手来てくれて楽しかった!トゥインクルのハートはなづなちゃんとだったけど、ちょうどなおさん隣にいたんでハート作れた!(^^
f:id:TamTam:20211017204246j:plain

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からの物販。つじかほちゃん・のえるちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20211017204209j:plain
シエレからのDDはあんまりないパターンだったな。今日はおいら得なセトリだったから、ドヤ顔でおいらの方見てたってw のえるちゃんシャツだったけど、すごーい!って。前々回(9/19)ツーショ撮った時にも着てたんだけどね。
f:id:TamTam:20211017205722j:plain
からののえるちゃん。おいら的には微妙なセトリだったけど、キラキラセトリだったじゃん!って。まぁ、おいら的にはのえるちゃんがこっち来てくれるセトリだったから楽しかったけど、そういや、トゥインクルのハートのところ見てくれてたって。最後の方チラッとだけどw トゥインクルひさしぶりに観たと思ったけど、のえるちゃん『昨日もやったじゃん!』って。隣のなづなちゃんもそう言い出したw やってないってww 1本目終わってからレッスンでやったんかな?
f:id:TamTam:20211017210246j:plainf:id:TamTam:20211017210427j:plain
サクッと離脱。