THIS is OUR HOME #如月のえる #辻海帆 #聖月ヒメノ #大月愛

東所沢でお昼ごはん。食べログで評価が高いいい感じのパン屋さん!『ベルテコ』さん。
f:id:TamTam:20210829004628j:plainf:id:TamTam:20210829004613j:plainf:id:TamTam:20210829004617j:plainf:id:TamTam:20210829004641j:plainf:id:TamTam:20210829004646j:plainf:id:TamTam:20210829004608j:plainf:id:TamTam:20210829004632j:plainf:id:TamTam:20210829004636j:plain
明太スパゲティサンド@240円、カマンベールノア@200円、カレーパン180円で。
f:id:TamTam:20210829004622j:plain
カレーパンは具だくさんだし、明太スパゲティサンドは絶妙な塩加減にパンがふんわりしてて美味しい!カマンベールノアは中にぎっしりカマンベールが詰まってた!
いいお店だった!
からの赤羽ReNY到着。
f:id:TamTam:20210829005041j:plainf:id:TamTam:20210829005106j:plain
ヒビコレの途中から。
からの初見のONE BRETHさん。22回目のステージらしい。なかなか楽しかったからまた観てみたいな!
からのみらくる☆ふぉーぜさんはあんま印象残ってなくて、トキメロは安定。なかなか特典会行くきっかけがないな。
からのONE NEXT GIRLS。今日は最初から藍月結愛ちゃんマークで。何度もレスくれたけど、セトリに刹那とストーリアがあった時に行こう。
からの泡沫シークレット。スタンドアップ・ぱるちゃ~・サマーと王道のセトリ!
f:id:TamTam:20210829005037j:plainf:id:TamTam:20210829005116j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

からのiMPERiALさん。事務所121みたいだけど、個人的にはあんまピンと来ないなぁ。
からの青空のプラネタリウム。そういやあんなちゃん卒業なんだね。昨日新メンバー入ったみたいだけど、今日はいつもの3人だった。
からのESTLINK☆。下手最前から観たときはりさちゃん行こうと思ってるけど、最近コスロボがないから、下手に入ることがないんだよね(^^;
からの青プラ特典会。チェキ券買うとき『ひなちゃんください!』って言ったら『どこの誰ですか?』ってツッコまれたww
f:id:TamTam:20210829005053j:plain
チェキ券渡す時にラブレター渡すみたいな感じで渡したら『それで撮ろ!』って言うんで撮ったけど、どう見てもバレーのサーブレシーブだよな。おいて人差し指伸ばしちゃったしww
f:id:TamTam:20210828231228j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。オープニングでのえるちゃんセンターで何の曲だろう?と思ったら青春だった!7月3日ぶり!3曲目にキミエガオで最後君時計かな?と思ったら3曲で終了。だいぶ押してたから、時間調整で3曲になったのかな?ちょっと残念。
f:id:TamTam:20210829005048j:plain

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのmignonさん。どっかで観たかなと思ったら、5月15日に新木場で観たんだった!
からのJumping Kiss。4月4日の新木場ぶり。オープニングの入り方変わったし、1・2曲目新曲で初見だった! ってか、あいあい大人っぽくなって、最初誰だかわかんなかったw 消去法でこの子じゃなし、この子でもないしって考えて、たぶんこの子だろうって感じでw 自己紹介の時にようやく答え合わせできたw 特典会行きたいけど、元々20時までだったのが20分くらい押したから、完全にノーチャンだな(>_<)
f:id:TamTam:20210829005124j:plain
からのSistersあにま。私服公演? プレシャス楽しかった! でも、やっぱり3曲。時間調整なんだろうな。
f:id:TamTam:20210829005120j:plain

  • shout@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま

からのトリは蓋然性オルトイズムつじかほちゃん生誕。衣装は黒だけど、ピンクが入ってて可愛い!ソロは放プリのバカだね。とまさかのさよならシンデレラ!これは高まった!1人で歌うのしんどそうだったけど。からのDD!!やっと聴けた!! 生誕ではセトリに入れるって言ってたけど、もしなかったら病むとこだったわw からの最後は欲しがり!おいら得な流れだった! 集合写真のポーズはつじかほポーズかと思ったら、TamTamポーズだったww
f:id:TamTam:20210829005057j:plainf:id:TamTam:20210829005102j:plain

  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 辻海帆:バカだね。@放課後プリンセス
  • 辻海帆:さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販。ジャンキス間に合うかなと思って覗いたらギリギリ間に合った! あいあい近くで見ると子どもっぽいんだけど、ステージで見ると大人っぽいな。『誕生日だっけ?』って突然聞かれたけど、おいらの誕生日覚えててくれたんだ!せっかくだから誕生日風チェキでお願いした。で、今日ツインテにしたのはおいらの誕プレだって! ほんとかどうかわかんないけど、そう言われると嬉しいよね(^^
f:id:TamTam:20210828232503j:plain
からの121へ。オルトのチェキ券事前に買っておくべきだった・・・。
f:id:TamTam:20210829005044j:plain
長蛇の列でだいぶタイムロス。20時40分くらいには出たかったけど、どう考えても間に合わなかった(>_<)
と言うわけでつじかほちゃん。やっとDDやったね!って。欲を言えば1曲目に空想やって欲しかったな。
f:id:TamTam:20210828234135j:plain
からののえるちゃん。おいら青春は7月2日ぶりだったけど、のえるちゃんもたぶんそれくらいからやってないのかも。しかもいつもとポジション逆だったから大変だったみたい。それでもちゃんとこなすのは9ヶ月だけあるね。2枚目のチェキ横で撮ってもらったけど、えらい遠いとこから撮っちゃってめっちゃ壁写ってるけど、スクエアチェキ風になって、これはこれでおもろいな。
f:id:TamTam:20210829002855j:plainf:id:TamTam:20210829002938j:plainf:id:TamTam:20210829002801j:plain
で、離脱。